どきどき現象

日々の雑記

10/23の日記

北海道旅行3日目。最終日です。
朝食を摂ったら朝から札幌駅前へ移動した。
二 三時間だったかな?遠いね。


雪印パーラー本店行ったよ!!!!
最高のティラミスパフェ。

めちゃうまいスノーロイヤル。


近くの円山公園にも行った。紅葉が見頃らしい。

風真玲太の紅葉芋掘りスチルがあったねという話をしたりした。


レンタカー返す道中でいろいろあったので空港に着くのが少し遅れた。
帰りの便の時間を間違えてて一本遅いのが本当だったのでセーフ!
LCCだったから持ち込み重量7キロ制限があってギリギリになっちゃった。ご当地ルルルンほしかったな。

空港で味噌ラーメン食べられてよかった。


さすがに長旅の移動で疲れたね。
友達にはずっと車の運転させちゃって本当に申し訳なかった。
次行くときは公共交通機関でうまく回れるように行きたいね。送迎あるやつとか。

ずっと行きたかった宗谷岬行けたし、おいしいご飯食べれたし連日温泉入れたし満足!
美瑛も富良野もいいとこだったな。