どきどき現象

日々の雑記

12/18の日記

なにもしないをやっていた。
寒かったし、一日布団のうえにいた。布団が湿っている。(嫌な話)

調子に乗って急ぎでもないセーターとワンピースを通販で頼んでしまっていた。
今日届いたがめちゃかわいくてサイコーでした。いつもありがとうクレット。


すなにのDQ6並走を流しつつKindle UnlimitedでBLを読み耽った。たくさん読めるのすごいな。
ジョシュ・ラニヨンのアドリアンシリーズ読み始めた。攻めがめちゃタイプやなぁ。


近所のインドカレー屋でテイクアウトした。安くておいしくて満足度高い。ありがたい。
タネ作って冷凍してたハンバーグを焼いたりした。けっこううまいぞ。


今日はインドカレー屋の店員さんとしか会話しなかった。あとは独り言。
明日仕事で口が回るでしょうか。