どきどき現象

日々の雑記

12/17の日記

ついに!念願のSoup Stock Tokyoへ行った。
体によさそーな感じで、旨味のすごいスープでした。ごはん大盛り無料は助かる。
鶏のポタージュはレバー入ってるらしく、焼鳥のレバー苦手だけどおいしく飲めた。
スープおかずにごはんもイケるもんですね。


推し上司とケーキの話してて、ハーブスのミルクレープがおいしいらしいと聞いた。
それは食べられんがメニュー見てたら行きたくなってスープ飲んだその脚でハーブスにも行った。
付き合ってくれた友達ありがとう。贅沢しまくったな。

チョコレートムースのケーキ! 洋酒が効いてて後半ちょっとぼんやりした。


本当は姉と日曜にハーブスに行く約束だったが、
一家流行したコロナが下の子だけまだ陽性だったらしく延期してもらった。
土曜の夜に泊まって次の日ケーキを食べに行く最高の流れだった。残念。


人生楽ありゃ苦もあるし、その中の一流れにしか過ぎないけども、少しでも健やかでいられたらいいよなと思う。