どきどき現象

日々の雑記

3/16の日記

仕事は今日は外を駆け回った。移動距離たぶんすごい。


花粉症かもと思って以前耳鼻科に行って、アレルギー検査の結果を教えてもらった。
花粉症ではなかった。なんやねん。
ホコリとか犬猫とかもアレルギー反応なし。
ただの鼻炎らしい。ほんとか?毎年春に鼻の奥に汁が溜まる感覚があるのだけど、これはなにに反応しているのか。助けて。


夕飯作って洗濯物干した。えらい。
土日は家を空ける予定なので冷蔵庫をきれいにしている。生物はあとはレタスのみ。


こくうまで豚キムチ作ったが、辛いな。
市販のキムチ甘味強いやつないかな~!


昨日はメンタル落ち込んでて妹に通話してもらった。おかげで元気になった。
頭では自分で肯定すべきだと思うのに、肯定しようとしても上辺だけになって本当の意味で肯定できないんだよな。
そう話したら、妹から代わりにわたしがぜんぶ肯定するよって言われて具体的なことは何一つ言われてないのに涙出ちゃった。
情緒の乱高下。不思議。
帰り道に泣いたりしない人生でありたい。(泣いてないです)


宅配ピザの一枚辺りの単価がクーポンで安かったので三枚も頼んでしまった。
一枚は食べきって、残りはぜんぶ冷凍した。
いつでも家にピザがある生活。いい。