どきどき現象

日々の雑記

3/18の日記

朝から実家に帰った。
久々の猫、とてもかわいい。前も書いたかもだけど、以前はわたしが帰ったことに興奮して家中駆け回っていたが、最近はわたしの周辺をうろうろするのみになった。
さびしい。触れあっている時間が少ないから仕方がない。覚えててくれてるだけありがたいな。


父母とで、妹夫婦の両家顔合わせに出かけていた。
けっこう盛り上がったらしい。よきこと。

わたしはその間、家で昼寝したりつけ麺食べたり猫と触れあったりオクトラ2やったりしてた。
この連休でけっこうオクトラ2進んだよ。楽しいね。
ゲーム好きな友達が無印のオクトラ始めてくれたのもうれしい。最後まで楽しんでくれたらいいな。


夕方頃から姉夫婦が実家に来た。
義兄の転勤&単身赴任の終了のお祝いをやるって言ってお肉をたくさん買ってきてくれた。焼肉パーティした。サイコーだぜ。

姉が実家に来る頻度も今後減るだろうな。
よかったような、さびしいようなね。

下の甥っ子が猫とおもちゃで遊んでいたのだけど、猫の動きの激しさにめちゃくちゃビビってたのがおもしろかった。