どきどき現象

日々の雑記

3/13の日記

仕事、雨、暖かい。

3月入ってからかなり暖かくなってだいぶ家の中でも布団以外に出られるようになった。
具体的に言うと洗い物が嫌じゃなくなってきた。
3月ってこんなに春めいてたっけ。毎年3月なのに寒いじゃん! てぼやいていた気がする。
季節の変わり目ということでそろそろ冬コートはクリーニング出したほうがいいのかな。どうかな。


2月がめちゃ鬱気だったと3月と比較して感じたので日記を読み返した。意外とさらっとした内容だった。
たぶん、それなりに鬱だったけど、文章に残すべきでもなく気力もなかったから、事実とそれらの軽い感想を述べるに終わっているのだと推察します。
日々の感じていること、ありのまま記すの難しすぎ。


とりあえず今のことを……
仕事のノルマ終わるか心配。がんばっていますが。
推し上司がおそらく4月異動だからさびしい。記念の写真ほしい。この距離感では無理。
職場の人間関係に悩めるほどの関係性を築けてないことに悩んでいる。でも別部署の方に迷惑をかけているのであまり好かれてなさそうだなと思うのでそれは嫌。
話の輪に入るの難しすぎる。お前はお呼びじゃないって思われませんか。自分が一部の他人にそう思ったことがあるので。
自炊がんばりたいけどだるいね。3月入ってから再開しだした。
メンタル元気になってきたから婚活再開しよっかな! 連絡ブッチしすぎたからもうダメって言われちゃうかな。


レンチンで作ったたまごサラダの味はいかに。