どきどき現象

日々の雑記

5/21の日記

明日友達が遊びに来るので部屋の掃除をしたり、一部模様替えしたり、家電屋に行ったり、入院の荷物をまとめたりした。
部屋が結構きれいになった!
物をもっと減らしたいねぇ。でもなにが必要でそうじゃないかがわかってないので様子見にします。


今週は推し先輩からXbox360もらった。DVD再生用として。
手で持って帰るには重かった……(もらった側ですが)
HDMIケーブルでつないで再生できた!うれしい。
今持ってるDVDが名探偵ピカチュウとARuFa台湾旅行の二つしかないので、しばらく活躍はないかな。実家から持ってこよう。
DVDのお礼にお菓子屋でチョコおかき買って先輩と職場の方にも配ったら喜んでもらえたのでよかった。おかきおいしかったな。


あすけん始めた!今のところは順調に行ってる。一日やけになってコンビニの二郎ラーメンの食べちゃったが。
栄養計算して食べるごはんめんどい!!
体型維持してる人はちゃんと意識して食べてるだろうから、やらなきゃいけない努力なんでしょうね。
今日買った体重計で測ってみて、数日で500gは痩せたので実際効果は出てるみたい。よかった。
果物食べないから、ビタミンを食材だけで摂れないのを諦めてビタミン剤飲むことにしました。

いい結果の日。


回転寿司行けました。うれしい。


お腹がチクチク腫れてるのか気になって夜寝付きが悪いのがしんどい。
あと一週間もしないうちに手術だ!やったぜ!術後の激痛も待っている。あと数日の勤務と生活をがんばれ。


あと載せ忘れてたけど先週父と大相撲観に行ってた。
5月場所7日目!




迫力あって楽しかった。