どきどき現象

日々の雑記

2/11の日記

実家に帰って姉一家と、妹とその彼氏と焼肉行ってきた。
年長の姉の旦那が奢ってくれました。感謝。
人の金で食べる焼肉はうまい。


早朝に実家に帰ったので、そこから猫と戯れたり寝たり夕飯用のカレーを作ったりした。
カレーはそれなりにいい出来だった。肉の力かな。


姉一家も実家に来て、夕飯食べてった。甥っ子らはかわいいねえ。

姉と両親がうっすらと喧嘩というか、すれ違いをしていたらしく、どうなるかと思ったけど普通だった。
お互いに話してほしいね。


友達の誕プレをめちゃ遅れてお渡ししたが喜んでくれてよかった。
チョコもらっちゃった。うれしい。


スプラのフェスちょっとだけ参加した!
チームの人が強かったのでなんか100倍マッチ勝てた。


強い人みたいですね。(虎の威を借る狐)



ホワイト派の人強い。フェスの雰囲気楽しいね。


ちまちまやっていたオクトラも残すところはサイラスの4章になった。そのあとのガルデラもあるが。
ふふふ楽しいね。バトルが楽しいよ~~~。
敵にデバフ付与して、サイラスに属攻上げるサポアビつけてバフ付与してブースト4で三連続魔法やるの楽しい~~~。5桁のダメージ大好き。
主人公サイラスにして誰のストーリーにもついてったらそらレベル上がるってものあるけどね。