どきどき現象

日々の雑記

8/30の日記

生活をポケモンスリープに支配されている。1か月ぶりの更新です。


この1か月は毎週末遊び歩いてほんとうに楽しかった。
遊んでくれた家族、友人諸兄ありがとう。


気分の上がり下がりが激しくって謎だ。
当たり前?かもしれんが平日の夜のやる気が出なくて家事以外はYouTube観るくらいしかしてない。うーん。


7月末に母の還暦祝いで母妹と熱海に旅行に行ったのだけど、最終母と喧嘩して終わった。疲れが溜まってたししょうがないね。
主張は声に出してハッキリと伝えよう。察してくれ~てなっている節が自分もあるのでよくないと思った。
楽しい旅行のはずなのに母に振り回されてなんなんだ…… となった。それでしばらく気分が落ちていた。適切な距離を築きたい。離れろ。


8月はいろんなことをしたのでまた元気があるときにまとめたい。


家族から誕プレにとホットサンドメーカーと香水買ってもらった!



かわいくておいしいしいい匂い。

友達からもおしゃれでおもしろい帽子や靴下などもらった! ありがとう! かわいい。

お盆帰省してた友達からも祝ってもらった。めでたい話も聞いた。心の彼氏、おめでとう。わたしを一人にしないでおくれ。


うううどうすればいいんだろうな。言語化できない。そもそも語るべきものもないのか。気分が晴れるようになりたい。