どきどき現象

日々の雑記

2/13の日記

三連休はずっとレジェンズアルセウスをやってた……
ストーリークリアしてエンドロールまで見ちゃった。好きな話だったわ。
図鑑埋めに励んでいます。助けて。
セキさん顔良!!! 絶対キャラデザ竹さんでしょ!!!
女主人公にして相方テルくんにした。めちゃかわいいし面倒見のいいよい子だ。
思春期のわたしがめちゃ好き。

オリジン的にはリリアとトレイズでヘタレヒーローが大好きになってしまったので……


三連休の中日に一時間近く散歩した以外はなーんも外に出てない。
ついでに友達の職場に行ったけど退勤後だったみたい。残念。

バレンタインは結局チョコも作らんし買いにも行かなかったなあ。


今日は婚活で知り合った方と通話して剣楯ポケモン交換でめちゃ図鑑埋め手伝ってもらっちゃった。いい人ー!
ヤミラミ以外は埋まった!(埋まる)
すごいぞ。


部屋掃除をして床がきれいになった。
扉からスムーズに布団に向かえる。いいことだあ。


猫が避妊手術を受けてきた。エリザベスカラーさせられててかわいそう。火曜日までだけど早く取れるようになってほしいな。
連れて帰ったときは弱ってて、めちゃ甘えてきたのでめちゃ撫でて慰めた。
無事に手術が終わってよかった。


明日は朝時間ができてしまったのでガレットとか作ってみてえな。

もう熱は下がったけど母が発熱したので病院で診察してもらうことになった。
結果わかるまで朝は自宅待機!

もしコロナで自宅待機になったら、たぶん死ぬほど部屋掃除してめちゃ物を捨てそう。使わないなコレ……ってのがけっこうある。

未使用の物とか人にあげたいなあ使ってくれるかな。