どきどき現象

日々の雑記

11/29の日記

またも日記書きそびれ。時間が空いてしまった。
友達がうちに泊まりに来てくれたり、モルックやったり、スカイツリー行ったり、もみじ狩りに行ったり、彼氏ができたりしていた。


今日は健康診断で引っ掛かったので再検査に行った。血圧がね……
最高は思ったほど高くなかったけど最低は高かった。終わりですね。
テンションあげたろ! と思って新宿から鎌倉に海に観に行こうかなと計画をして、
実際に電車に乗ったのだけど、電車乗り間違えて大幅に時間ロスした気がして悲しくなってそのまま行き先切り替えて自宅へ帰った。
どうしてこんなことになったのだろうね。
ちゃんと電車の行き先を見ていればな。
浜辺でLOVEずっきゅん聴いてエモい気持ちになる予定だった。
うちから普通に遠くて、昼前に行って帰りは夕方になるのか…… と思うと、
休みたい気持ちとエモくなりたい気持ちを天秤に掛けて休みたい気持ちが勝ってしまった。はあ。
何かを取り返すようにつけ麺食べて帰りました。おいしいね。
一日の総歩数はかなりになったと思う! そこだけはよし。


部屋の片付けして昼寝して米を炊いた。うん。


数字であそぼ。の北方があまりにも容姿が好みで困る。これは前もTwitterで述べていたかもしれない。
前髪流してメガネで柄物シャツ愛用なの、ずるいね。
漫画の都合ではあると思うけど数学科の女子2名しかいない中で主人公のいつメンに2名が含まれているのすごいね。
男子3名あんまりギラギラしてなさそうだしな。(これは偏見です)
黄泉子ちゃんがマッチングアプリ等で出会いを探しているとき見守ってくれてるしそういう関係ではないみたいだね。
北方が学生時代にバレンタインチョコに何らかの毛が入った手作りチョコをもらったみたいなエピソードもっとほしい。女難であってほしい。
動物のお医者さんみたいに恋愛関係にならない男女のお話、穏やかでとてもいい。


先日ウォッチパーティーしてTENET観た! 難しかったが最後爆萌えした。単純なのでpixiv読み漁った。もっかい観たい。


劇場でゲゲゲの鬼太郎誕生の謎、観ました。
ほのぼの二次創作だけ見ていたい。ウソ。
主人公サイドの選択は間違ってなかったし報われてほしい。
因習村がちゃんと滅びたのでそこは本当によかった。
因習村じゃないけど京極堂シリーズも真相が胸糞なことが多いので時代背景が昭和なお話はお得ですね。
また観たいね。