どきどき現象

日々の雑記

今年買ってよかった漫画

やるぞ!!

一般漫画編↓

3巻まで無料! にまんまとハマって大人買いした。
主人公デルウハが倫理観<合理性ですべての展開をさせていくので逆に気持ちよく読める。だからってスタイリッシュにオチが着くことがあんまりなくて、本当に運が悪いのでここでそんな最悪なこと起こる!? となり憎めないね。
タイトルがかっこいいね。告知されてて、もうすぐ終わってしまうので今のうちにみんな読んどこ!

アツい!!!
「才能のある子供の人生に便乗して無念を晴らそうとしている訳ではありません」
と言える明浦路先生、なんて人ができているんだ。

定時制に通う老若男女の学生の日常。人の心の柔らかくて大事なものの話がフッと出てきて忘れられないね。
個人的な話ですがゆめちゃんの逃げ癖の話、わかるよとなった一年だった。

顔がいいばっかりに人から好意を寄せられてしまうマイペースな男の子がかわいい。
クラスの第一線ではなさそ~な友達とか先輩とか実在しそうな感じかすごい。身の回りにいてくれたら嬉しいだろうな。

神漫画カラオケ行こ!の続編。数日前に発売したばっかりでようやく読めたのですが、心が揺さぶられまくりました。
聡実くん周りの友人先輩お客さんとかみんな個性的で魅力的で好き~!
語られないけど描写され続けてる聡実くんの感情について今も考えています。下巻は三年後でしょうか助けてほしい。

おもしろ大学数学コメディ。数学版動物のお医者さんと思って読んでいます。
絶対に恋愛関係にならない大学生男女なので安定した気持ちで読める。まあなっても受け入れられるが。
北方の顔が好きだなぁと毎話思う。

寝る前に読むと心地よく寝れる。
続けて読みすぎるとパワーが抜かれる気がする。



BL編↓

かわいかった!!!

かわいかったぁ……

この情念がすごい!2023年
雨…シオリ先生の描く激重感情がすごい。橋内和中尉編とってもかわいかった。

かわいかった。人と人が少しずつ心の距離を縮めていく過程がてえてえ。

本当にかわいかった。

KindleUnlimitedでいろいろ読めるのでうれしい。
来年も読んでくぞ。