どきどき現象

日々の雑記

12/31の日記

実家に帰ってダラダラ寝ている。
約束がない日は家から出ないぞ!
今月も人とたくさん遊べた。みんな感謝。
友達や家族や彼氏ともクリスマス過ごせたし(別日)

12月のダイジェストです。






ボドゲ会またやるので楽しみだな。


ダンジョン飯最終巻が出てしまった。うれしくてさびしい。
最終回のその後たくさん見たいよ~えーーーーん。巻末お礼絵、ありがたかったな。
1月からのアニメも楽しみね。


冬季うつなのか欠勤続いたときがあってやばかった。それまで忙しかったのもあるけどさ、社会人としてどうなんだよという。
責任感持ってるつもりだけど本当の意味ではない。
昇進したならこれまで以上にがんばってねみなさん。これは嫌みです。


今年の総括。
今年は人生の進捗がいかがかあった。本当にそれでいいのか考えています。
年末に会った友達からめでたいお話が聞けたり楽しい話ができてよかった。
人生は地続きだねえ。

来年はボールペン字をがんばる。今回こそ……