どきどき現象

日々の雑記

12/3の日記

昨日はデート?で街ブラショッピングした。
日用雑貨見るの楽しいね。
彼氏にLOVEはないが人から好意を持たれていると感じられるのはいいことかもしれません。精神衛生的に。
本当に連絡不精なのでいつ振られてもおかしくない。


今日は美容院行った。カットと、ほぼ地髪に近い暗めのカラーしてもらった。
ちょいパープル入れてくれたらしく、透明感があるらしい。(以上すべて伝聞)
カラー抜けてきたら前に入れたハイライトのとこに色の段差ができていい感じになってくれないかな。楽しみ。


そして、今のとこに越してきてからずっとチェックだけしてたお店にようやく来ました。
期待通りにおいしい。ふわふわ玉子で包まれたオムライスってやっぱいいな。
たっぷり玉子最高。

お店のためだけに行く場所にあるので、労力が見合ってないと思った。
次回は人と行くことがあったら。


昼寝してたら急に残った仕事のことを思い出して胸がざわついた。そんな中洗濯はちゃんとしてたのでそこだけはえらい。


こないだ行った自由が丘の雑貨店のことを思い出して考えてしまう。
じわじわ自分の好みだったな……と後悔してるのかな。
物欲スイッチを切りがちなので、次行く時は覚悟決めて買う気で物を見るぞ。


水は海に向かって流れるがアマプラにきたぞ!!!!
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CGJ5T581/ref=atv_dp_share_cu_r