どきどき現象

日々の雑記

11/26の日記

特筆すべきことではないけど今日はなんだか疲れました。
一人で勝手につらくなっていることが多い。
わたしばっかりつらい、みたいな被害者意識が高すぎることがあるので注意したい。
そう思うのを止められないこともありますが……

息の抜き方がへただね。社会をやるのがうまくない。


別部署の上司が気を遣ってくれているのをたまに感じる。
優しい……結婚するならああいう優しさのある人がいい……と勝手に思っている。


最近ハンバーグを作るのにハマっていて、昨日も焼いた。
ハンバーグの出来は歴代随一では??? というおいしさ。

f:id:trrooo:20191126213559j:plain

肉はパワー


ポケモン楽しいから、なぜか職場の嫌いな人とポケモン交換する口約束をしてしまった。
実現するのか? めんどくさいな。


ここ最近の褒められメモ
・(社内報の一部を書いたことに対して)三島さんは文章を書くのがうまいね。
・一人暮らししても真面目に家事やりそうだね(実際はやらないと思う)

など。思い出したら追記しよ。