どきどき現象

日々の雑記

1/16の日記

うわーんわたしが休んでた残りだったり人手が足りなかったりで業務量多すぎ!!!
何でもわたしに頼むな!オラ!
と直接本人に言えるようにしましょう。

手間のかかる処理の仕事が立て続けに入ってきたからだね。仕方なし。


なので今日中に溜まってた仕事終わらせる算段だったけど無理だった。
まあいつでもいい。わたしがやらなくてもいい。たまに他の人が処理をしているのを見てるぞ。


なんだろうね……顔が死んでるだろうな~という時が多いと思われるのでなんとかしたい。
わたしの力でなんとかなるのか? いや、ならない。
疲れているからこれ以上考えるのはやめます。


帰りに寿司食べた! 胃は元気でないので少しだけつまんで帰った。
胃を元気にしたい。あと痩せたい。

f:id:trrooo:20200116225258j:plain


このブログを書くのにあたりWALKMANを再生しており、
イコライザーをいじるのハマってしまった。
低音が響く感じにしたいな。
とりあえずR&Bにしている。