どきどき現象

日々の雑記

8/24の日記

なんだか心が晴れない。
ルーチンワークがしたいと思って希望の職種にいるわけだけど結局やりたいことってなんなんだろうね。自分で考えろや。


劇場版おいしい給食を中盤まで見た。
ドラマの伏線がちょっと回収されており、今後の展開を考えると鬱になった。
なので続きは明日見るよ……


どうしても鬱っぽくてダメだ。
仕事中意味もなく涙出そうになったことある? わたしはまれにあるよ。

自分だけが特別つらいわけではないけれどつらい!!!! とめちゃくちゃ叫びたくなる。


結婚、考えたことほぼないけどするんならサンシャイン池崎さんみたいな人がいいな。
食事中に両親に結婚してよかったことある? と聞いたら、母の話の途中で二人が喧嘩して話題が終わった。
こういうのがすべてではないですが希望が見いだせねえな。
いい人がいたら? 自分にそんな価値があるのか……?
あると思える日が来てほしい。未来にそう思い続けて少なくとももう3年だよ。


明日は少し早起き(15分)してコメダのモーニングしたいなぁ。希望です。