どきどき現象

日々の雑記

1/5の日記

ブログ開設!偉い!
プロフィールの画像を設定するのにかなり時間がかかって今日の投稿止めようかと思った。
以下、1/5の日記。



友人AとEらと映画を観て、手相占いをしてもらってきた。

手相占いのおばさまはこれまでの自分の行いを優しく叱り、今後の展望を明るく説明してくれた。前情報から聞いていたのよりはかなり親身でありがたかった。

今日の占い結果
○生まれも育ちもずっと慎重派
○会社勤めに向いてる真面目さ
○頼られたら断れない
○責任感が強いので墓守りは私がする
○実家は居心地がいいが早く出た方がいいだろう
○一般的にすごいね~と誉められることが多いが、自分ではなんだかなぁと思いながら働いておりずっとそうである
○今の仕事は辞めなさそう
○出世しても大丈夫そう(?)人をまとめられる能力があるので(?)
○ロマンチストだけど待ってるだけじゃだめ
○結婚線がない。結婚したいなら待ってるのではなく自分から動け
○結婚相手として自分が頼れる人ではなく自分に頼ってくる人を選べ
○出会いがほしければもっといろんな人と交流をしろ
○告白して振られたけど自分から動いたという事実が偉い。これで女子力上がったわ
○悪い手相の線がないからこれからも大丈夫
○強運だから強く生きてこうな

言われたことは概ねこんな感じだったね???(自問自答)


はーーーこれまでの人生でわかるわかる!となりつつも、へぇ~そうかもしれんな~となり興味深かった。
ロマンチストということは自覚はなかったが、同行していた友人から
「好みのタイプが『君に届け』の風早くんの時点でロマンチストでしょ」
と言われ、ハッとした。その意味を考えてこなかったので。

他人からビシッと指摘されてみたい!という動機で行った占いだったが、その欲がめちゃくちゃ満たされてよかった。
できることならまた同じ方に占ってもらいたい。


帰りは降りる駅を一駅過ぎてから降車してしまい2倍以上時間をかけて帰宅することになった。いい運動になったと思っておこう。
セブンのカフェオレ飲めたし!おいしかった!