どきどき現象

日々の雑記

6/14の日記

朝は少しゆっくり出ることになりいつもより一時間長く寝れた。

その分職場に着くのが遅くなり、
なんとか最低限の仕事をして午後休して帰宅したった。


前から作りたかったきらぼし銀行の口座作った!

作りたかったのはキキララの通帳やキャッシュカードだからですね。
ただのミーハーです。


職場の方の善意で教えてもらった休憩室の水筒を救出したり、
寿司noonを楽しんだりした。


f:id:trrooo:20190616222439j:plain



それから帰宅し、市民プールに泳ぎにいった。
健康になりたくて……行こう行こう言っててやっと実行した。

平日昼間だから比較的人が少ないんじゃないかな? と思う。
放課後の小学生がたくさんいて羨ましかった。

完全に泳ぐだけのコースがあり、私の前を小学生の男の子が泳いでいて、
スピードとしては小学生のクロール=私の平泳ぎ
だったけど突如として小学生が平泳ぎを始め、めちゃくちゃ詰まってしまった。(私が)

細腕細足だからはちゃめちゃスピード出ないんだよね。

ヤバって顔で一人でニヤニヤ泳いでいた。

それで結局一時間半くらい? ビート板バタ足もしながら泳いだ。
穏やかないいプールだったから次は深夜帯行ってみよ。


夜はめちゃくちゃ疲れてしまったので早寝した。
健康的。