どきどき現象

日々の雑記

5/27の日記

遠方に住む従姉妹が旅行で遊びに来た!
三年前? くらいに福岡に泊まらせてくれた子です。初日だけ別行動の彼氏と遊びに来たらしい。
ということで従姉妹と妹と少しの時間姉(と甥っ子)と午後から一日遊び倒した。


九品仏にあるComme'N TOKYOっていう有名らしいパン屋に行った。従姉妹が気になっていたそう。
住宅街の中に絶えず人が並んでてすごかった。
パン・オ・ショコラとカマンベールサンドめちゃおいしかったです。

近況聞きあったり従姉妹の惚気話などもたくさん聞いた。アプリで出会う人ってほんとに増えたのねえ。


まったりしてから姉の住む家の最寄に行き、姉と甥っ子と合流してお茶した。
甥っ子、従姉妹には赤ん坊のころに会っていたけどやっぱり覚えてられないよね。人見知りしててかわいかった。


姉たちと別れ、そこからさらに実家へアクロバティック移動をした。今日の移動距離やばい。
一時間ほど滞在させてもらって、両親も交えてお喋りした。猫もいた。
親戚の集まりもないから、ひさびさに会わせられてそれもよかったなあ。
約束なしに訪問してすぐ受け入れてくれて感謝もある。

まーじでひさびさに会えてよかった。そちら方の親族もみんな健やかでいてくれ。


みんな、人生しているなあ。
あなたの人生の進捗、いかがですか。
わたしは特に。勧められてアプリも入れましたがまあ、結果は、はい。