どきどき現象

日々の雑記

3/7の日記

術後の一か月検診だったため朝から病院へ行った。
今日が無事に終わればこの病院へ来ることはしばらくないのだろうなぁと思うと感慨深かった。

予想通り術後の経過もよく、腫瘍も良性のものだけだったらしく、よかった。
あとは傷が早くきれいになればいいな。


それから母とコストコへ行った。
久しぶりに行って、フードコート?のメニューが色々増えていてテンションが上がった。
コストコのソフトクリームは本当においしい。新しいカカオソフトうまい。

必要な食料品とかを見ていて、全然関係ない(すぐに必要ではない)レトルトカレーやパンストを買ってしまった。
浪費癖やばいのでは??


妹が就活で悩んでいて、ボチボチ話を聞いてる。
話の趣旨も理解しづらいし、主語がないままで話を進めるので本当に聞きづらい。

でも、話聞いてる私優しくない?と妹に聞くと
「うーん、姉はねぇ冷たいよね」
と心ない言葉が返ってきた。
もう真面目に話聞いてやんねえと思った。
無償の優しさを振る舞えるほど余裕はないし、優しくないみたいなので……
心が狭いね。

自室に籠ればすべてが解決すると思うので、
無理せず自室に籠る、つもり。