どきどき現象

日々の雑記

3/29の日記

年度末最後の日。
引継ぎだったりで私もバタバタして職場もバタバタして落ち着かない一週間だった。

何があっても体制は変わるから、悲しい。
身の回りの変化についていけないからだめだね。

いいこと何も言えなかったしいなくなって寂しいな~と思ってもあんまり言うことはなかった。
気持ちですって適当な菓子を贈ったが迷惑ではなかっただろうか。


飲み会の場で、顔の好きな先輩が弱ってて、
かわいいなぁと思った。

私がどうなろうとこうなろうと職場は回っていくだろうし
人手がないなりにどうしようもなく時間が過ぎてってもしかしたら補充もあるかもしれないし
自分のことを考えてうまくやっていくのがいいんだろうなと思う。できてないけど。

先輩方が気にかけてくださって嬉しかった。寂しい。


帰りは新しくスープジャーと水筒を買えてハッピーだった。