どきどき現象

日々の雑記

3/26の日記

疲れた。特にいいことはなかった。

お昼にレトルトカレーを食べようと思ってタッパーにご飯を詰めて、
あとは昼休みにレンチンすれば完璧だと思っていた。
しかし、肝心のレトルトカレーを持ってくるのを忘れてしまった。
ショック。


異動の関係で引き継ぎをしている。
引き継ぎ先の業務を覚えながら今の業務の残り終わらせるの無理じゃない?
誰だよこんなスケジューリングにしたやつ、と思う。

隣の席の先輩も異動になるのだが、
先輩の担当の業務で受付があったからどうするか相談したら
自分は4月でいなくなるから聞かれてもわかんないよ~と言われた。
一人で判断できない私も悪いが、3月まではお前が担当じゃねーかよとイライラしてしまった。

最終的にころす!(何かを)という気持ちで仕事をしていたから
精神衛生上すべてがよろしくない。


私も早くいろんなものから降りたいと考えてしまう。
まだほとんど始まってないけど。
人権がない、無理です。


今日の日記は単純に愚痴です。
愚痴を残すと読み返したときに凹むからあとで消すかも……かも……