どきどき現象

日々の雑記

5/3の日記

大学時代の部活の同期女子会をした。
みんな変わってなくかわいく楽しかった。

あの人は今あんなことをしている、あんな感じになっているなどと自分が会ってなくても友人経由で聞くのは楽しい。

自分が直接の当事者じゃない所属団体のお話っていいよね。
噂話やスキャンダルは野次馬として聞くのが一番良い。

ここ数日でこれまでの人生の集大成みたいな感じでいろんな人に会えてて楽しい。
今が人生のピークではないかと少し心配になる。


GW入ってからストレスが本当にないので肌の調子がすこぶる良い。
終わったら反動でヤバイことになりそうでこわいな。


一年くらい前は孤独死したくないが口癖だったので、
自分が精神的に落ち着いてきて本当によかった。

身の回りで結婚だのの話が上がってくる年齢になってきてしまった。
幸せを願う人もいるけどゲロゲロ~結婚すんの!? となる人もおり乙女心は難しいですね。

できることなら私もピンクの風を浴びたかったなぁとぼやく限りです。