どきどき現象

日々の雑記

5/6の日記

友達から男の人を紹介してもらった。

手相をいっしょに行った友達で、
私が孤独死しないようにと思って機会を作ってくれた。さんきゅー。


夕飯をご一緒してお話をしたのだけど至極真っ当な方だった……
爽やかなイケメンすごいね……陽の気を浴びた……(素直な感想)


やりたいこととかの希望を持って仕事をしてるっていいなぁと思った。
同行した友達も含めて。

ウソ…私の人生…普通すぎ!?(口を手で覆う)みたいな気持ちが生じた。

他人と比較するものではないので、
自分は強い気持ちを持って生きていくしかないね。


社会性とは、を考えてGWが終わった。
今日を含めていろんな人に会えていい休日だったな。