どきどき現象

日々の雑記

6/16の日記

6月ももう下旬か。早いな。


午前中はプリンになってた髪を染め直しに行った。
前回染め直した後に、隣の席の先輩から三島さん……そんな髪明るかったっけ? と言われたのがショックだったのでワントーン暗くした。
普段人の見た目に口を出さない人から言われるってよっぽどだなと思ったので……

でまぁ、暗くしたら逆にほぼ黒染めではというくらい黒っぽくなった。
私は……どっちがいいのかわかりません……


それから旅行の残額を入金し、
妹と合流して内定祝いにご飯を奢った。

イタリアンだったんだけどピザめっちゃおいしかった。
ピザ食べ放題に行きたくなりました。
近隣にいいところがあったら教えてエロい人。

二つ内定もらってどっちにしようか悩んでいるらしい。
私だったら目標だとかはないので、人間らしい生活ができるほうを選んで終了するけど、
妹はやりたいこととかなりたい方向性があるらしく意識が高いなぁと思った。


家に帰ってから昼寝しながらメギドのイベントを走った。
それから夕飯までの記憶がほとんどない。

夕飯は父の誕プレでいただいた角煮丼だった。
昨日半熟味玉を仕込んどいて正解だったわ。うまし。


お弁当用にさらにオムライスの準備をした。
作ったデミグラスソースをそろそろ消費しないと腐るので。
具材から水分がかなり出てきたけどなんでだろう。
加熱が甘かったのかな。