どきどき現象

日々の雑記

6/22の日記

朝はゆっくりだった。

朝ごはんも豪勢で、お腹いっぱいになってしまった。

チェックアウトぎりぎりの時間までゆっくり準備をした。
早めに宿を出て海を見に行く案もあったが、あいにくの雨でやめておいた。
母は一人でも海へ行ったからすごい。


昼前の電車に乗り、昼過ぎに駅についた。

そこの駅で昼食を取り、父のプレゼントを買いに行く流れにしようと思っていたが、
みんな疲れていたので昼食後はそのまま解散にした。
自宅に帰っても夕方過ぎまでみんな寝ていた。
たいして歩いてないのに意外と疲れる、なんでだろ?



一泊二日の旅行だったけど一日中誰かといるのは疲れた。人数も多かったからかな。
道中で大きなケンカも発生せず、みんなで楽しくという方向で旅行がまとまってよかった。

企画、運営した姉妹らに感謝。
あと諸々活躍してくれた母と兄にも感謝。

甥っ子がどんどん大きくなってきて長時間だっこがきつい。
いないいないばぁでめっちゃニヤァと笑ってくれるようになったから嬉しい。