どきどき現象

日々の雑記

12/13の日記

午後仕事を休んで、友達を家に呼んでお泊まり会をした。

友達はめちゃくちゃ遅れて、わたしも舐めて準備をしていて、間に合わなかった。
もてなしはイマイチだったろうな。

ポケモン剣盾のストーリーを各々進めた。
何をしてるん?

夕飯は駅前のわたしの行きつけのラーメン屋に行った。
わたしの行動範囲に普段いない人がいるのは新鮮だった。

友達の体調悪そうだったのでそこそこに家に帰り、
風呂に入ってポケモンしたら11時頃にわたしに眠気が来てソッコーで寝た。
どうせ積もる話もないし。あったら普段からポロポロしてるから大丈夫だ。
友達は全日休だけどわたしは午前中働いていたから眠たかったんだ。許して。