どきどき現象

日々の雑記

12/29の日記

大学の部活の同期と会いました。
日中はお仕事お休みの面々、夜に全員集まった! 嬉しい。


ワコールの3Dスキャン?で体を計測してくれるのを体験してきた。現代技術すごすぎ。
体が大きい(やんわり表現)のでお店には合うサイズはなかったけど、
店員さんが優しかったので通販で買える品を教えてくれた。いいお店だった。
胸の離れ方とかバストのカップの幅?とかいろいろ調べてデータ化されるのすごい! おもしろかった。
別のお店で新年に向けて新しい派手な色のパンツ買った。最高。


夜、みんなで予定合わせようってやってたけどみんなで会えてよかった~~~!
卒業式ぶりに全員揃った。社会人て大変なんだな。
みんなで近況話したり結婚した子の話を聞いたりして楽しかった。
思い出に浸るんじゃなくて今の話をしてる…! と思った。最高でした。みんなありがとう。