どきどき現象

日々の雑記

5/24の日記

今日は午後お休みにして実家に帰った。明日から入院です。
荷造りは必要なものをまとめたのでまー忘れ物はないと思うんだけど衣類ってほんとかさばるわね……
1か月分くらい用意した。どうだ足りるか?
入院用の荷物もまとめたけどサニタリーショーツが足りなくなりそうでワロてる。生理被って最悪です。

1か月休むにあたって、上司と引き継ぐ人にはちゃんと休職の説明はした。同僚にはほぼほぼ説明せずしれっと休むことにした…… ほぼ分業だから影響少ないだろうしみんな興味ないだろうし。
推し先輩と後輩の子が帰り際に優しく声かけしてくれたので感謝です。
推し先輩は……やっぱこの人推せるなあと思った。
後輩には重めの話しちゃってごめんねという気持ちがあります。


昼は近所の町中華でチャーハン食べた。
事前調べでは多めの店ということだったから半チャーハンにした。足りなくなりそうだな~と思ったけど普通にお腹いっぱいになった。
わたし、胃が縮んでいますか???

しばらく家を空ける際の準備っぽいのは荷物をしまうのと掃除機とごみを全部処分したのとくらいです。大丈夫かな。


昨日今日普段の生理よりずっとお腹重かったから、卵巣嚢腫って生理にも悪影響あるのかな?
今日はのんびり働く予定だったのに突発現場に出てえらかったぞ。病気判明してから腹痛で仕事休んだの一日しかなくてえらかったぞ……


夕方に実家帰って両親とも揃って会話をしたけどちょっと疲れちゃった。
二人とも変わってなくてよかった? のか?


あすけん、効果出ますように!