どきどき現象

日々の雑記

5/25の日記

いぇいいぇい! ついに入院です。
午後からの入院だったから午前中はオーシャンズ13観たり猫と戯れたりまったり過ごした。
入院の荷物の準備も昨日のうちにしてたしね。
飲み物困るかな~と思ってコンビニでお茶を何本か買ったけど今晩から手術までは水のみ可でした。術後に飲もう。




夕飯を最後に明後日までごはん食べられません! 悲しい。
薄味でとてもおいしかった。わたしも作るときもっと薄味にしよ。
個室の病室なので他人の気配を気にせず過ごせて助かる。(1日3300円……)


手術前記録として色々メモ↓
入院手続きからPCR検査をして陰性を確認して病室へ。
入院から退院までの一日の流れ、手術当日の流れを説明してもらった。
術後つらかったら痛み止めもらえるって……! よかった。
術前処理として剃毛少しと着圧靴下のサイズを測ってもらった。
あとは食事のアレルギー確認してもらったり……
夕方から夜寝るまでは普通の生活! 一日のほとんどが待ち時間だった。


十三機兵防衛圏をして過ごしたよ。入院中にクリアしたいね。
キャラがみんな魅力的でサイコー。
見た目的に関ヶ原瑛を好きになるかと思ったけど網口愁にハマりました。なんで。
チャラい見た目で誠実とか飄々とした雰囲気なのにアツい性格とかそういうのが好きなのか……?
男キャラで(時間軸別だけど)複数の女の子に好意持たれててやっぱりモテるんすねぇ。いちばんモテてる。