どきどき現象

日々の雑記

5/28の日記

術後二日目。傷、及び内診の診察してもらっても問題なし。
食欲モリモリ腸にも動きありめちゃ元気。
歩くのもがんばって計一時間くらい歩いた。
歩いてる最中に検温の看護師さんが来て、血圧高く出ちゃって笑っちゃった。
あとでめちゃくちゃ測り直した。


消灯時間後すぐに寝てたから五時くらいに目が覚めちゃった。部屋から朝焼けを見た。写真も撮ったよ、いい写真。
朝食後に診察してもらって、そのあとは午前中ずっと寝ちゃってた。
午後は歩いたり漫画読んだりしてたかな……? 刺激がなさすぎて記憶が覚束ない。
先生の最後の回診も終わった。先生おうち帰ってないんじゃない?? そんなもん?


入院費の総額が出ました。
事前の通院と検査(MRIも含む)でそれなりの額になってしまって、悲しい。
入院前に推し先輩と保険入ってないの?て聞かれてガン保険のみですガハハと説明してたが、
仮に普通の保険でも以前かかった病気には適用されないはずだからいずれにせよ……という感じです。
会社と労組から見舞金出てくれないかな! ちょっとでもいいので!


生理に異常があるとか、なんかお腹ぽっこりしてるとか、何事もなくても女性は年一くらいで婦人科健診は受けたほうがいいですよ。
わたしは二年ぶりで見つかりました。
去年受けてたら違ったのかなーと思わなくもないが、生理が変だなと思ったのは今年入ってからだったからやっぱり最近かも。
婦人科健診に限らず定期的な健康診断は大事やね。沁々と。


十三機兵防衛圏進めてる!ボチボチ終盤です。
郷登パイセンは真相に絡みまくっているからみんなを概ね進めないとパイセンの話を聞けないのがすごい。
あとなんやかや沖野といっしょにいるからか比治山も同じような状況になってて笑った。比治沖やね。
追想編100%になるごとにみんなの起動モーションが見れるのかと思ったけどそうじゃなかったので残念です。
五六人100%にしたので残りの子らもがんばるぞ。