どきどき現象

日々の雑記

5/17の日記

あつ森のカブ価が大変高かった。買値110ベル。
今週は平日勤務も多いのでカブ価チェックできんと思って購入は見送りました。
雨だったのでシーラカンス2匹釣ったよ。

午前中はbiim兄貴のFF2RTAをチマチマ観ていた。


ぼんやりしてたら挽き肉の期限1日切れちゃった。
でもおいしくハンバーグ焼けたよ。

f:id:trrooo:20200517234708j:plain


現実ではあまりにもなにもなく、暇です。
昼間はほとんど寝てた。生活リズムさぁ!

基本的になにもしなくてもストレスを感じないから、
みんな同じようになにもできない今の期間はある意味精神的に落ち着いていました。
これはひどい発想です。

自分のなんにもやってなさは今後の人生で後悔することになると思うけど、
なにもやれてない現状に関してはもうどうすることできないので、
そこは諦めて今後がんばろうと思う。思う。
まだ若いし!! (若くなくてもいいし……)


つけっぱなしのファーストピアスが片耳紛失してちょっとピンチでした。
穴友(同じ日にピアスを開けた友)からセカンドピアスのおすすめを教えてもらって事なきを得た。


風呂の後に在宅勤務中のレポート書こ~と思ってよくよく用紙を見たら15日、19日在宅勤務分で一枚になってた。オモロ。
19日に書くわ。


夜はTwitter見てあつ森で公園作っていたら時間が溶けちゃった。
ぼちぼち人からもらったゲームをやったりしよっと。