どきどき現象

日々の雑記

10/9の日記

朝はボチボチ起床して残り物を食べ、ゲームしながらまた寝てしまった。


オクトパストラベラー始めた!
来年2出るしね! 復習でね!
サイラス先生の魔法強すぎい。だいたいの敵がなんとかなる。バトル楽しい。
トレサの買物とテリオンの盗みで町の人の物を集めるの楽しい。
サイラスの探るで町の人の情報を盗み見れるの楽しい。クスッと笑ったり人生の深みを感じられたりもする。
ストーリーを進める上で必要な情報ではないんだけどテキストがおもしろい。
町のコマンド楽しい。メインストーリーそっちのけでやってる。

進み具合はアーフェンがまだ仲間になってなくて、全員1章まで。
だいたいの地方の街を3つ行った。かなりの賭けです。
グランポートで関係性最悪になっちゃって、改善しようとしたら十万円要求されちゃった。いい武器とか集まってるから回収したいんだけどどうしよう!

キャットリンは、遭遇したらほぼ全部倒せてるのでレベリングは順調です。

プリムロゼのストーリーがいちばん重くてしんどい。だけど生き様がかっこいいから好き……
ゆうてストーリー最後どうなったか覚えてないんすけど……
1章ボス倒したあとクソお世話になりました! て言いたくなった。


ランチに食べたスーパーのケバブロールおいしかった。
たくさん入ってるわりに安くていいな。うちの近所にもこのスーパーできんかな。


夕飯時、両親がギスギスお互いに文句言い合ってお互い微妙に返事してないのにウケた。


寒いからか実家ラブリーキャットが布団の上に来てくれてとてもラブリーだった。書いてる今もいてくれてる。
今夜はいっしょに寝ようね。寝相で逃げるかな。