どきどき現象

日々の雑記

10/14の日記

スポーツの日に行ったピューロランドがすごく楽しかった。


今日はぜーんぜんやる気でなくて午前中居眠りしてしまった。最低。
生理二日目だから許して……
午後も外出したけどあんまり体調がよくなく、全体的にあまりよくなかった。

罪悪感があるくらいならやらねばと思ったことはやらねばならないのではないか。やってない人間が思う。


旅行用に軽いボストンバッグ買おうと思ってワークマンで買った。
店舗受取でちょっと遠かった。軽くてけっこう入りそうだしいいね~。

キャンメイクのマニキュアがほしくて道中のドラッグストア全部寄ったけど、どこもキャンメイクを扱ってなかった。
結局駅前の大きいドラッグストアで買いました。N70です。色がかわいい。


念願のコメダ珈琲店のフルムーンバーガーを食した。本当に満足度が高い。
好きなソースで好きな味だった!

間に合うならまた食べたいな。


体調よくないのに夜外出してえらいな。
なんてね。自己嫌悪がすごいです。
週末なんも予定がないのでさびしいね。