どきどき現象

日々の雑記

1/3の日記

実家から自宅へ帰還!
荷解きと床掃除と洗濯機を回した。

昼から姉妹と遊ぶ約束をしていたので自宅最寄り駅まで迎えに行った。遥々来てくれましたね。
テイクアウトした昼ごはん食べて、姉妹が乾いてる洗濯物を畳んで終わってた洗濯物を干してくれた。なぜ。感謝だ……

昨日今日と寝不足で元気少なめだったので助かった。


前から約束してたハーブスでケーキを食べた。ウマイ! ただ酸味強めのケーキだったのでリタイアしました。
わたしは弱い。

けっこう待ったけど待ったかいあった。胃が弱っている。
次シーズンのケーキもおいしそうだよ~~~!


姉がデパコスのファンデを買っていた。試さしてもらっててよかったね。わたしも次のファンデどうしようかな。
姉が、一家でコロナ感染してたのもあり家の都合以外で外出したのが、1か月ぶりだったらしい。大変だな。


夕飯は業スーのトマトソースとあげナス乱切りと冷凍ミートボールでなんとなくパスタ作った。
温めて混ぜるだけなので楽だなあ。普通においしかった。