どきどき現象

日々の雑記

2/5の日記

久々の日記。気を抜くと書くのを忘れちゃうね。
遊びの面では自由が丘に行ったり姉夫婦の家に行ったり妹の家に行ったりしていました。
どれも楽しかった。新しい発見がある。
義兄はいつももてなしてくれて本当に申し訳ない。


このブログはごはん日記に近いからね……


婚活サイトで知り合った人とメールを交わしていて一か月くらい続いてる。
筆不精なわたしにしては続いてる!! 一日一通返せたらいい方だけど……
穏やかでいい人そう。返事の遅さに相手は呆れてそうだけど……


仕事疲れた。毎日残業してる。
お一人休職しちゃったし職場内でコロナ感染者でちゃったし大変ね。
二週間近く仕事ができないってかなり痛手よね。
いっそ自分がかかってしまうか? でも同居家族に迷惑かかるしな。


どうしようというかどうにかすべきなんだけど金遣いが荒いようでクレカの請求額に怯える月が増えている。
秋からまともにジム通えてないから退会しようかな。
余暇の使い道はソシャゲか電子書籍かどっちかに絞ったほうがいい。
将太の寿司めちゃくちゃおもしろいので困っちゃう。ずっと読んじゃう。


今日は妹の家に遊びに行っていた。
用水路に1000円札が落ちててウケた。
テイクアウトでおいしいごはんとケーキ食べて水曜どうでしょう(西表島編)見てた。
水曜どうでしょうって一定の人を惹き付けるよね…… 不思議。


夜はハンバーグを作った。焼いてて肉汁の溢れ方がすごいのでほんとは捏ねたあと冷蔵庫で冷やすべきなんだろうなと沁々思った。
次回覚えてたらやります。