どきどき現象

日々の雑記

5/24の日記

この前の日曜に友達の家に遊びに行かせてもらった。
近くの韓国料理屋でうまいもの食べた。

すべてがFになるのDVD鑑賞会したよ。
全部はその日見れなかったけど残りも見てくれたらうれしいな。


今日は冷蔵庫の修理のために一日休みにして自宅待機きてた。虚無の休み。
ファンを交換してもらって、冷蔵庫は静かになりました。
設置位置が枕元に近いから場所を変える必要があるのかな…… はい……

休みだったというのに何かをしよう! というポジティブな気持ちになれず、
昼寝と家事と100均に行くことしかできなかった。
漫画をシリーズで読むとかさあ、ゲームやるとかさあ、できたらいいのにね。


中途入社でわたしも指導もしてた方が今度退職するらしい。寂しい。
弊社楽しくないからな。やりがいもなく目標もない。自我を強く持っているときついだろうな。
退職後の新しい目標もあるらしいので、今後もがんばってほしいなあ。


最近簿記の勉強をしてる、ときもある。週の半分やってたらいいなくらい……
家の中でやる気が起きんから外で勉強してる。仕事後に図書館に寄ってなんとかやってる。
いろいろな条件が重ならないと図書館に行けないので勉強できてることがレアです。
うううもっとちゃんとやらんと理解できん…… でもやる気がない……
牛歩でも続けてればなんとかならんかな。


昨日はひとりで焼肉食べ放題した。おいしかった。虚無を感じる。
楽しもうとしてるのに虚無を感じていて生きづらいね。