どきどき現象

日々の雑記

5/30の日記

仕事の密度はかなり高めでした。一日予定ややることがあり、かなり仕事をしていた。えらいじゃん。
若い上司と車移動してめちゃ喋った。陽キャこわ…… て思ってたけど圧弱めの陽キャの方でした。思ったよか裏表がなさそうな人だ。
先週の金曜は弱接待飲み会がありましたが、それなりになんとかなりました。
いつも空気作ってくれてありがとう、おじさん。


いつもの中華料理屋でラーメン半チャーハンをいただき、チャーハン半ラーメンにできないかなあと夢想した。聞いたら同じ値段ではできないそうでした。


明日は友達の結婚披露宴に出席するぞ。
親戚の~でない会に出席するの初めてだから少し緊張する。ご祝儀袋も用意したわよ。大人になったね。


メラノCCの顔パック使ってみた。しっとりヒタヒタ系をイメージしてたのだけどさっぱり系なんですね。
柑橘系の匂いが苦手だからちょい辛い。すぐ匂いが飛ぶのでよかった。
たくさん入ってる袋なのでたくさん使うぞ。
ネイルしたりかなり身綺麗にしている。はりきってますね。

楽しみだな~新婦めっちゃキレイだろうな。
泣くかもしれない。今日披露宴イメトレしてすでに泣きそうだった。