どきどき現象

日々の雑記

8/20の日記

先週はお盆期間でめちゃくちゃにひたすらにお仕事暇だったんですが、
月曜からめちゃくちゃ本当に忙しくなった。
足して2で割りたい。

時間内に仕事が終わらなかったので久々に残業した。
ちょろっと。

同じ作業を三時間やってて、さすがに眠くなって途中記憶をなくしてやっぱりそこミスしてた。
やっぱりってなんだよ。確認しろや己。


残業したったし少し幸せな気持ちになりたくて回転寿司をキメた。

ネタがおいしくてHAPPY。
えび天握りは塩を振って食べるのがベストだという気付きを得た。


f:id:trrooo:20190820223936j:plain



ここからチラ裏。
七原くんの配信を一時間くらい見ていた。
配信してない300日で波乱万丈すぎ。
私の人生よりも密度がすごそうだ。
でも事務職は向いてないから止めとけ。