どきどき現象

日々の雑記

8/26の日記

昨日の昼間に寝過ぎて夜は眠りが浅かった。
最悪です。

約束があったので、(楽しみだったけど)そこそこ気怠く準備をして出かけた。


姉と妹と甥っ子と街へ買い物へ行った。

誕プレに狙っていた鞄を買っていただいてとてもHAPPY。

ベビーカー(甥っ子乗車)を引いて坂道を上ったりしたので、最後の方はかなり疲れた。

いろいろ見れて楽しかった。
私もデパコスほしい……
PAUL & JOEの下地がいいと聞く……


家に帰ったら母の機嫌がよくてびっくりした。


帰りの際、駅前で友人に私と妹が歩いているところを見られたらしい。
私は友人たちに気づかなかったのですごいね。

たぶんこれまでの人生で地元の知人などとかなりすれ違ってるかもしれないけど、
外歩くときに他人に興味を持って歩いてないので全然気づけないなぁと思った。