どきどき現象

日々の雑記

11/3の日記

休み、最高!
オクトパストラベラーの続きをしながら寝たりしたりした。ゆるやかな休日だ。
実家に帰っていた姉からテレビ通話が来た。上の甥っ子と共に……
なぜか上の子が泣き始めて通話が終了した。どうした。


ファミマの冷凍つけ麺めちゃうまいのでおすすめです。
今日は温かい麺が食べたかったのでつけ汁を丼に作ってレンチンした麺をそのままぶちこみました。それでもおいしい。
またおま系?て呼ばれるらしい。
適当なつけ麺やさんを探して行くよりもサクッと、つけ麺食べたい欲が満たされるので助かる。


ミヤネ屋見ていたら今日は天気よくて暖かいよ~という話だったので散歩に出てみた。
散歩しようという目的以外なかったから何しようか迷った。近くの公園と普段使わない駅まで歩くことにした。
結果二時間くらい歩いたかな。ちょっと汗かいて疲れたわね。
音楽も聴かず取り留めのないことを考えて己を見つめたりした。珍しいことです。
内容は全部忘れちゃった。


昨日私以外の私一家が姉の奢りで実家近くのくら寿司に行ったらしく、羨ましくなったので自分もくら寿司に寄った。
カウンター席はすぐ座れるのでありがてえ。

混んでて頼んだのがすぐに来なくて、一皿一皿を噛み締められてよかった。


実家猫に会いたいな。