どきどき現象

日々の雑記

11/4の日記

仕事はなんだかモヤモヤしていた。
すべきことをやろうとしていないからですね。
理由は明確。最悪。


帰りに前にも行った町中華でラーメン半チャーハン食べて最高になった。
チャーハンの肉角煮だった!次はチャーハンメインで頼もう。


レイトショーでチケット・トゥ・パラダイスを観ました。
ジョージ・クルーニージュリア・ロバーツが観たかったからです。
元夫婦役として仲悪~いやり取りもよかったし、
ビアポンからだんだん和解して適切で微妙な距離感になっていく過程もよかった。

ストーリーはその、毒にも薬にもならないお話でストレスなくてよかった。
バリの風景はとってもキレイで夢のようだった。イルカは明らかに合成でしたが……

結婚にはふさわしい場所、ふさわしい状況、ふさわしい時が大事。
ってそれどんな物事でもそうじゃないか? と思った。(クソ感想失礼)
そうこの世でいちばん大切なコトはやっぱりタイミングだと思うべな

娘のリリー役の女優さんもとっても素敵だった!ウェディングドレス姿キレイ!
友達と卒業旅行で運命の相手と出会ってそのまま結婚て、わたしが同行している友達だったらとっても嫌なんですが、一般的にはめでたいことなのかな。

エンドロールのミステイク集お茶目カット集すごいよかった。無限に観ていたい。

いい女っぷりやイケオジっぷりを浴びるのにいい映画だった。
最高の景色、最高の俳優が揃えば無敵ってか。
5年後にグデとリリーが離婚してそう。