どきどき現象

日々の雑記

12/31の日記

午前中に父とスラムダンクの映画を観に行った。約束してたので。


ネタバレを含む感想↓
声優が誰とか無から生まれた兄くらいの情報で観に行ったがすげーーーーーーーーーーーーーーよかったです。
りょーちん…… そんな過去が…… これが公式……
しゅごんがりょーちんの声してるのも納得だったししゅごんの変な癖がなくて、調べてたけどもエンドロールでキャスト観るまで誰だかわかんなくなってた。
木村昴はずっと木村昴(誉めてる)
りょーちんの中学生時代かわいい~!ショタコンの血が騒ぐ。
先輩面して1on1挑んでくるミッチーさ…… サンキュ
二度目はなかったかもしれないけど、そんな過去があったのに高校でバスケしてるのを羨んでめちゃ喧嘩するの悲しいね。
入院した理由がバイク事故になってたのウケた。

木暮パイセンはずっと善良な人で花道にする声かけもずっと優しくて好きだなぁと思った。これは純粋な感想。

井上雄彦の絵柄でぬるぬる動いて試合展開していくのすげーんだよな。魂の込め方が尋常じゃない。
井上雄彦さんになんかのインタビューで今回得たものは? て訊いて、絵がうまくなったことです。と回答してたのを流し読みした記憶があり、レジェンドはんぱねえなって思った。
すごいよかった。まだまだ上映してくれてそうなのでまた行こっと。
風邪引いてたため実家の寒いところに保管されている漫画を再読できませんでした。悔しいね。

ネタバレ感想終わり↑


午後は母と31食べに行った。LINEギフトが今日までだったし奢った。
やっぱチョップドチョコレートが好きです。
気を遣われて、お礼にとちょっといいボールペン買ってくれた。どうした。


胃の調子が戻らなくて人並みよりちょい少なめしか食べられないよ~~~!
年末年始はおいしいものいっぱい食べられる機会なのに悔しい。
風邪も完全には治らんな。パブロン飲んでもう少し養生します。


夕飯は年越しそばでした。毎年父ががんばって用意してくれています。


今年は5月に手術したのがピークで、あとはずっとモラトリアムというか人生の夏休みというかのんびりしてきていた。いいのかな~とも悩んだけど昨年度までけっこうがんばっていたのでいいこととする。
進むことが特になかったので、来年はガツンと婚活がんばろうかな。妹も結婚するしな。

この日記読んでくれてる方いるのかな?
駄文を読んでくれてありがとうございました。
来年もボチボチ更新するのでよろしくお願いします。