どきどき現象

日々の雑記

2/7の日記

週末は熱海旅行してきた。
スパ施設付きのホテルでただただダラダラしてきた。最高。


オーシャンをビューした。


前回めちゃ愚痴書いてしまったな。その頃よりメンタルは多少ましになったが……
Twitterを無限に見て特に何をしているわけでもないのに人の意見に振り回されてる!
というのに自覚的になったのでいったんアプリをアンインストールした。
ウェブ版のは見るかもだが。そのうちリアルタイムでもまあボチボチやるかもしれない。


冬だからか、仕事が暇だからなのか妙に自罰的でマイナス思考になる。よくないね。
生きてる中で漠然と希死念慮が頭をよぎることがあるのだけど、健康な精神の人にはないのかもしれないとふと思った。
わたしのは逃避願望によるライトなものなんだけども……
ダメだ!!!! 自分のこと見つめすぎ。やめよう。


推し上司がにんにくフレークくれるらしい。普通に助かる。
わたしはねこぶだしがほしいのだけど通販しようとすると6本入りとかになるから困る。それでも単価795円だし……
賞味期限どのくらいなんだろー! 悩む。
料理する人に分けるなりしてもガッツがないと買えない値段だ。


そう、先日、金の国水の国の映画観ました。
漫画の要素を丁寧に拾って、映画でもわかりやすくなっててすごかった!!!
ムーンライトさん、岩本先生の手癖イケメンのお顔だなと沁々思った。イケメンだからね。
ナランバヤル…… 理想のヒーローすぎる……
サーラも普段温厚なのに大事な人のために苦手な人にも意見を主張して、体も張って、できることをがんばる姿めちゃ応援できる。
がんばってるのに、自分をみっともないと思っちゃうのはどうしても自信がないからなのかな……
賀来賢人さん声の演技うま。
物語ラストの未来の二人の姿もしっかり描かれててよかった。元々の想像にお任せします演出ももちろん好きですよ!
友達とも観る約束をしているので楽しみ。最高の映画は何回でも観たい。


今日は仕事をボチボチ行って、それなりにヤバイやらかしをしていたが周りの方がなんとかしてくれてました。感謝。
バレンタインどうしようかな。普通になんか配ろうかな。

後輩から週末回転寿司に誘われた。
誘ってくれて嬉しい。楽しみ。

音ハメMADとゆゆうたを見て夜を過ごした。不毛かも。
風呂入って早く寝ましょ。