どきどき現象

日々の雑記

2/12の日記

朝カレーした。一晩経ったカレーはうまい。
実家に珍しく福神漬けがあって、カレーのうまさが増す感じがした。いいな。
レトルトカレーよく食べるからわたしも買おうかな。


実家猫は変わらずにかわいい。
でも、わたしが帰ってもあんまり興奮しなくなっちゃった…… 家にあんまりいないから……


午前中はひたすら寝て、ポケモンを少しして夕方には家に戻った。
洗濯もしたし、荷解きもすぐしたし色々やってえらいぞ。


ジム通おうかなと思って運動着ポチったのが届きました。この気持ちの勢いで始められるといいね。
とりあえず近所のジム見学の予約したぞ。


昨日焼肉を食べてから焼肉欲が高まりつつある。一人焼肉ってどうすか。
ファミレスと回転寿司は一人で行けるけど、まだ勇気出ないなぁ。
週末元気だったら行ってみようかな。


オクトラ、サイラス4章もクリアした!
エンドロールで今までのボス戦が撮されるのエモいね。パーティメンバーも状態異常もキメ技も全部そのままっぽい。
2週目プレイ始めたの11月か10月くらいだったかな? ちまちまやってたけどやっぱ楽しかったな。
ガルデラは1週目も無理だったので、おやつさんのひたすら楽して~シリーズで勉強して挑みます。


ポケモンバイオレットもジム再巡してバトルスクールウォーズまでプレイした!
集大成。ジンとくる。ペパーくん……
今後もジムリーダーとは戦えるらしい?けど四天王とは再戦できないの、なんとかなりませんか。希望です。


夕飯。はちゃめちゃお米食べた。