どきどき現象

日々の雑記

3/21の日記

天地を喰らうRTA見ていたら、昨晩寝落ちしていたみたいで起きたら6時だった。
自然に目が覚めるのも早い。


姉と甥っ子が火曜日からいて、今日は最終日だった。
少しだけ面倒を見たけど一時間見てるだけでもすぐ泣いて大変だった。
一日中ずーっと世話をしている姉はすごいなぁと思った。
自分の子かかわいく思えるっていいよね。


昼過ぎに、父が姉と甥っ子を家まで車で送っていった。
私はたいした意味もなく同行した。

姉夫婦の家にあった使わなくなったテレビ(でかい)をもらってしまった。
とりあえずすぐに使うことはないし、
うちにあるテレビを取り替える予定でもないので
一人暮らしすることになったらもらっていこうと思う。


身の回りの環境が大きく変わる春は嫌い。
心揺さぶられることなく生きていきたいよね。無理だけど。