どきどき現象

日々の雑記

5/1の日記

大学時代の人々と会った。

卒業ぶりに会う人もいたので新鮮だった。
音信不通の先輩とかな。生きてたのか、となった。

同期の友達とも会えてはちゃめちゃハッピーだった~~~~。
元気そうでよかった。

私事として病気してたのも伝えられたし(?)
まぁ別に終わったことだから今さら報告するのもどうかなと思ったけど……

時の流れは早いなぁと感じたのと、
あんまり皆変わってなかったのと、
色々と落ち着いたんだなと気付きを得られたのでよかった。


ここ一年でびっくりするくらい太ったんだけど、
デリカシーのない人々に会ったときにデリカシーなくなんか言われそうだなぁ~とビクビクしていたが対面では言われなかった。大人になったんだね。(雑)