どきどき現象

日々の雑記

12/31の日記

今年も終わりますね。

一年何をしたんだろうなぁと思って、
仕事以外なにもしてない気がする……
新しい出会いも開けず、過去の関係もそこそこの維持で過ごしている。

人間的な成長とかできたんだろうか?
わからん。自分に軸がないので。


今年まとめ
1月 入院、そして退院からの療養。FF9をクリアする。
2月 職場復帰。現場を免除してもらえることになる。
3月 いっぱいいっぱいの生活。頼っていた先輩の異動。
4月 部署異動。本当に上司はなにもしないことが判明。風邪を引く。
5月 最高のGW。友人に男を紹介してもらうも続かず。もうダメです。
6月 忘れた。
7月 覚えていない。
8月 青森へ行く。楽しい夏休み。
9月 母の田舎へ行く。楽しい夏休み。FE風花雪月を始める(未クリア)
10月 地方の友人の家に行く。感謝。お伊勢参りをする。
11月 母校の大学の学祭へ行く。たぶん最後になる。
12月 スピッツのライブへ行く。先輩の退職。インナーカラーを入れる。


来年の目標
①美文字の練習
②一人暮らしをする
③婚活をする
の三本立てです。
来年も健やかに過ごせますように。


ブログに来てくださった皆さんありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。