どきどき現象

日々の雑記

3/6の日記

午後暇すぎてどうしようかと思った。
パソコンのIMEパッドでひたすら漢字の部首とか勉強して過ごした。
ネットに繋がってないから一切の遊びができない。
普通に辞書読んだりしたい……楽しそう……


これは寿司。寿司🍣
世間で騒がれてるけど意外と人はいた。

f:id:trrooo:20200306224944j:plain


職場の仲良しな人々が旅行に出掛けてて、
おしゃれなデザートです~って動画が送られてきたんですが、
動画の終わりに画面にフッと飲酒してる浴衣姿の職場の推しの男性が映り込んでめちゃくちゃ興奮した。
これだよこれこれ。
こういう日常を求めていた。ありがとう動画送ってくれた人。特大の感謝。


この話をブログでしたかわからないのですが(してたらサビなのでまた読んでほしい)、
昼休みに休憩室に頼んでいた弁当を取りに行ったら、職場の推しが横になって寝ていたんですよ。
頭をね、ちょうど入り口のほうに向けていて、その方背が高いからわたしがつむじを見たのは初めてだったのね。
つむじに数本白髪があってめちゃくちゃ萌えました。サビです。
弁当を箱から取り出す数秒間、手元を見ないで凝視してしまった。
よかった。趣深い。